カノひよDEカップリングなりきり50の質問

1 あなたの名前を教えてください
 「カノン・ヒルベルト」
 「結崎ひよのです」

2 年齢は?
 「17」
 「17」

3 性別は?
 「男」
 「女の子です」
 「恋に夢みる美少女って言わないの?(笑)」
 「……」

4 貴方の性格は?
 「おちゃめさん」
 「誰がお茶目ですか。 ふつう、じゃないですかね」

5 相手の性格は?
 「底知れない人。でもかわいい」
 「ひとりよがり」
 「きっつー(笑)」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
 「新聞部室で…歩くんのおまけでいたよね」
 「浅くはそれが出会いですね。 あとは病院で…」

7 相手の第一印象は?
 「つまらなそう」
 「勘違い」

8 相手のどんなところが好き?
 「そりゃもう、強そうでいて実はすっごく繊細で寂しがり屋なとこ」
 「寂しがりはそっちですよ。 とにかく痛い人なところですね」
 「そこが好きなんだ…(笑)」

9 相手のどんなところが嫌い?
 「 別に…これと言っては。」
 「ほぼ 全部?」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
 「ばっちグーさ!」
 「じゃなきゃいれませんよ、こんな人」

11 相手のことを何で呼んでる?
 「ひよのさん」
 「カノンさん」

12 相手に何て呼ばれたい?
 「カノン★ ダーリンv」
 「呼びませんよ。 別に今のままで。」

13 相手を動物に例えたら何?
 「んー難しいなぁ…なんとも言えないんじゃない、ひよのさんて」
 「はげたか」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
 「僕自身v」
 「いりませんよ… 何でも喜んでくださると思います」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
 「何でも嬉しいよ。 でももちろん一番は ひよのさんv」
 「あげません。  何でも嬉しいですけど…小物とか可愛いものが好きですねぇ」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
 「素直になって欲しいなぁ、少しは」
 「ムカツくくらいの被害妄想と意識過剰」
 「傷つくなぁ…」

17 貴方の癖って何?
 「無い、と思うけど…」
 「ないと思うんですけど…よく人差し指立てるって言われます」

18 相手の癖って何?
 「うん。話すとき凄い勝ち誇ったようにびしっと」
 「まじですか。 カノンさんは無いんじゃないですか特に… 強いて言えばこの人自身癖ですから」
 「それはお互い様と思うけどなー」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
 「嫌とかじゃないけど、目線が凄い。探るような目から自信満々な目とか、時々不意打ちでふっと笑う目とか。ドキッとされっぱなし」
 「特に無いです」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
 「ウジウジ系発言?(笑)」
 「あんまり怒らない人ですからねぇ…」

21 二人はどこまでの関係?
 「そりゃー行くところまで行っ」
 「エッチまで」
 「わわ、そそそんな皆まで言わなくとも!!(汗)」

22 二人の初デートはどこ?
 「デート……かぁ…」
 「学校…になるんですかね」

23 その時の二人の雰囲気は?
 「ほんわか険悪」
 「ギスギス和やか」

24 その時どこまで進んだ?
 「  手 を  握ったくらい」
 「押し倒されました」
 「や、でもキスだけだったじゃない、したのは!」

25 よく行くデートスポットは?
 「デートとか あんましないよねぇ」
 「しませんねぇ。 学校の帰り一緒に歩く 程度…で」

26 相手の誕生日。どう演出する?
 「裸で青いリボンを巻いて家でお出迎えv」
 「まっぱより恥ずかしいですね。 夜中 どこか静かな場所に遊びに行きます」
 「え、それって…期待OK!?」
 「そういう場所が話しやすいんですよね(軽くスルー)」

27 告白はどちらから?
 「こちらからv」
 「明らかに口先っぽいのでしたらあちらから」
 「ひどー!」

28 相手のことを、どれくらい好き?
 「微妙というか、絶妙だね(笑) すごく、好きだよ」
 「好きじゃないです」
 「ガーン」

29 では、愛してる?
 「  してなーい」
 「はい」
 「なぬ!? ま、待ってじゃあ今の撤回…」

30 言われると弱い相手の一言は?
 「好き とか。すっごい貴重なんだよね」
 「名前を 呼ばれるのが  なんか特別なんですよねカノンさんの場合」
 「わ、すっごい嬉しいんだけど!」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
 「ていうか僕へのが浮気じゃないか?とか(笑)」
 「以下同文(笑)」
 「なんちゃって嘘だよ! 問いただすね。」
 「嘘なんですか?(笑) 疑惑解消を生業にしてますからねぇ…どうするもこうするも。」

32 浮気を許せる?
 「許せない」
 「許せないとかそんな強気にもなれません。痛い」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
 「チューしてもらう」
 「なんで外人がチューなんて単語使うんですか。 奢ってもらいます」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
 「全部v 特に首と髪と目」
 「手 指とか」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
 「髪編んでるときとか」
 「失念してるときの暗い無表情とか」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
 「普段言葉交わすだけだから…」
 「その逆ですか? 言葉無しに――って何で私に言わせるんですか!」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
 「や、彼女に秘密は無理でしょ(笑)」
 「私は 巧いですよ。 絶対ばれません」

38 何をしている時が一番幸せ?
 「むしろ何もしてない時が幸せかもしんない」
 「何も考えないでいられる時…」
 「あ、僕もそれだ」
 「ダメですねぇ。 一緒にいる時とか言えないんですか(笑)」

39 ケンカをしたことがある?
 「そんなカワイイことしないよね(笑)」
 「むしろケンカごっこ してるくらいですね(笑)」

40 どんなケンカをするの?
 「お互い全く無干渉」
 「結構ツラいです」
 「わーどしたの? さっきから凄い嬉しいんだけど!」

41 どうやって仲直りするの?
 「一晩喋りまくって 元通り」
 「一晩  喋りまくるだけならいいんですけどね…(遠い目)」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
 「むしろ現在 恋人になれたらいいね」
 「ですねぇ」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
 「なんだかんだ言っていつも一緒にいるとき」
 「名前を呼ばれるとき。意識過剰かもしれませんが他の人とニュアンスが違うような気がするんです」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
 「拒まれるとき」
 「何をですか(笑) 長いこと 隣にいないとき」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
 「セクハラ含むスキンシップ」
 「自分なりの気遣い」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
 「あー、よくあるよねこんな考え…僕は先派だけど」
 「私も先です。 でもそんな先の悲しいこと考えても仕方ないですしね」

47 二人の間に隠し事はある?
 「たぶん、いっぱいある(苦笑)」
 「見ないようにしている ことも含め(苦笑)」

48 貴方のコンプレックスは何?
 「勝てない…(笑)」
 「何にですか(笑) 素直になれないこと」
 「え!それ自覚済みだったの!?」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
 「あーどうだろうねー」
 「微妙ですね。勘付いてそうな人は2人ほど…」

50 二人の愛は永遠だと思う?
 「素敵に甘い嘘くさい言葉だネ」
 「可愛くないですねぇ(笑) 永遠なんていりませんよ。今心から本気になれた方が素敵ですきっと」


*ムズッ!!!(滝汗)
私のカノひよ(小説)像が崩れたかもしれない…(汗)
でも私のカノひよ、数パターンあるんですよ。 今回は一番普通のカップルっぽい設定で。(どこが普通だ)
本当は100質問だったんですが、51以降はエッチ有りカポーだけだったので飛ばしました。(笑)
だって男女エチは萌えな(強制終了)

大変失礼いたしました。

Supported by →「BIANCA」