あなたがいないと、
 求める明日なんて。











  +残光エデン+










 忘れないでいること。
 相手の想いも生きていた『証』も
 すべてを背負って生きてやること。





「…それだけやないか、死んで行った奴らに俺たちができることなんて」














「…一年前のことを…?」
「俺は忘れたことはあらへん。…特に、」

 自分がこの手で殺したもんのことは。
 そう言って、川田は右の拳をぎゅっと握り締める。






「俺が殺したことも全部消さずに、覚えとる。 人を、大事な仲間を殺したことを…俺はずっと背負ってくんや」
「………じゃあ、」
「?」

「じゃあ俺。 川田に殺されたい」

「な、」
「俺を殺したら、川田は全部背負ってくれんだろ? 俺のこと絶対忘れないんだろ? それいいよ、すごく」
「馬ッ鹿か、お前は!!」


















 そう言って怒鳴ったのは、
 その後とても哀しそうな顔をしていたのは、



 どんな感情からだった?






 それが知りたかった。









 自分が消えることで彼が涙を零すのを見るためなら、
 死ぬのも悪くないと 思った。
































 でも

 結局、死んだのは、『俺』じゃなくて。































「俺殺して全部背負ってくれるんじゃなかったのかよ…」







 深い、深い哀しみ。

 哀しみはいつか癒えるものだと言う、









 でも
 ここにはそれ以外の、
 それを超越した何かが あって。
















「哀しみが時間が経っていつか消えるなら、俺はお前のこともいつか忘れちまうのかな?」


「…だったら、」































































 ―――俺が殺せばよかった。





























 すべて背負って、忘れないために。





























 笑顔というにはあまりに歪んだ表情で。


 七原は川田の額からバンダナを外し、もう動かないその身体を愛おしげに抱き締めた。


















 終







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

   終











04/02/26

…なんか。すみません^^^
でもこういうのが好きなんです。
2を観ると、川七が余計に触発されちゃいましたよー。大好き。



   *閉じる*