* その他 *

大いなる光を持って癒しを降らせるあなたは私達を救いたいのか現実を突きつけたいのかその上で癒すだろうが


- -上が最新です- -


・ セレストブルー
  理緒誕生日SS。香介と理緒。

・ タリス・カノン
  理緒誕生日SS。歩と理緒。

・ 出逢う景色
  鳴ひよ前提で、アイズとひよひよの会話

・ 笑顔
  ひよひよと亮子。私の書くひよ亮はこんな(笑)

・ バスタオル
  清カノ?カノン幼少くらい。

・ 残り香
  火カノ火。なんてことない話。

・ アシンメトリー
  カノアイ。シリアス。

・ 螺旋最終回感想
  そのまんま、螺旋最終回の感想。上手く言葉にならなかった…!

・ この肺を満たすものは
  キリエさんと火澄。なんてことない話。

・ H i Y O ! !
  not小説。しーなみなみ的結崎ひよのさん。

・ ピティフル・クリア
  理緒とひよ。ほのぼのシリアス?新しい望みの話。

・ かわいいヒト
  ひよのと理緒とカノンと+α。ギャグ?邪魔する話。

・ ユミルの眠り
  亮子+α。たぶんひよの主役。自由な鳥の話。

・ マム・ベイン
  アイズとひよの。シリアス。染まらない音色。

・ クラッシュ
  ひよ総受け?オールキャラでギャグちっくに。こわれる話。