* 歩 + ひよの *

愛しいから憎いから抱き締めたいから突き放したいから愛しいから


- -上が最新です- -


・ それは空を流れる星のように
  歩と理緒で、七夕の話。鳴ひよと理緒→カノ前提。せつなめ。

・ フェイクスノウ
  さかなさんにお題をいただきました!テーマは「嘘の雪」。シリアスなひよのさん。

・ 四月の魚
  さかなさんにお題をいただきました!エイプリルフールな二人。

・ 滴る黒
  ひよ歩ひよ。新境地。やってることは大したことないけど潔く18禁です。注意

・ あの人の歩みを止めて
  日常ほのぼの。8周年記念SS。

・ Unchained Melody
  本編最終話の二人。せつなめシリアス。

・ 愛する花
  夢の話?なんか中二病です(笑

・ スウィートメア・ビフォア・ニューイヤーデイ
  甘め大晦日。

・ blue blue summer
  暑いので。

・ 双眸のトワイライト
  短文練習も兼ねまして超SS。

・ 聖域なる場所 (光)
  下(の下)の別バージョン。

・ 紅と蜻蛉
  さわやかラブ。

・ 聖域なる場所 (闇)
  異色。くらいというか…

・ NOT FOUND
  鳴ひよDE弟君。やっぱり影響きた九月号ネタ。

・ 生きていることについて
  弟視点。中二病。

・ Let there be light
  ひよの視点。シリアス。弟に光を見出すひよのさん。

・ 小指
  糖度高め。かなりラブラブかと。

・ 幸せって何ですか?
  ひよの視点。異色?珍しく恋人な関係。

・ 空も飛べるはず
  くらくないシリアス。

・ エンブレイス
  ひよの視点。 弱いひよひよと強い(?)弟。

・ 背中合わせ
  弟視点? シリアス。

・ なりきり50の質問
  まぁお遊びで。

・ 叫ぶ夢
  鳴ひよDEひよのさん。シリアス。この中では新種かと。闇ひよ?

・ l i e s z
  鳴ひよ。ほのぼの。クリスマスの話。

・ チェルシー
  鳴ひよ。 超短い。 甘いか?こっ恥ずかしい…;;

・ カペラ
  鳴ひよ。カノひよ文「光群コヨーテ」と別話ながら微妙にリンク。 不器用な話。

・ ハミングバード
  鳴ひよ。短。めっさ恥ずい・・・(滝汗)おしどりな人たち。

・ 廃墟のソファ
  鳴ひよ。もはやバカップル。カカア天下ですな。エゴイストの話。

・ パスカルの群れ
  鳴ひよ。激黒。今までと違います;闇ひよ?もとい病みひよ。(爆)

・ アルカロイド
  鳴ひよDE弟。短めな・・・シリアス?(分類不能)アタリマエの話。

・ ジアロジィ
  鳴ひよDE弟。超短いです。プチ独占欲。

・ べリング・デイ
  オールキャラひよ総受けと思いきや鳴ひよ。ほのぼの。誕生日の話。

・ ハピハピ
  鳴ひよ+α。ギャグちっくにめちゃ甘い。似合いなもの。

・ 未来ボリビア
  弟とブラックひよ。分類不能、変な話。選び取って生き抜くこと。

・ フラメア
  弟くん。高校生の情緒不安定?なんだそりゃ(爆)満足と妥協。

・ コール
  鳴ひよ。ギャグちっくに。呼び名の話。

・ フロウ
  鳴ひよDE弟より。シリアス。感情をさらけ出すこと。

・ フォルダー
  鳴ひよDE弟。シリアス。信じること。

・ ハチポチ
  鳴ひよちっく。螺旋処女作。←それっぽい。ほのぼの。ニガテなこと。