* 香介 + ひよの *

今度は支えよう今度は支えてもらおう今度は許してもらおう今度は守ろうそれがどんなに幸せか気付いてしまったから


- -上が最新です- -




・ 泡沫ビタースイート
  バレンタイン。ED後。

・ アオ
  珍しく(?) 爽やかな感じで。

・ セルフポートレート
  カノひよ+香。くらくないシリアス。香ひよ友愛。

・ たとえばの話。
  こーとひよ。 シリアス。すごく黒い。そして恐ろしく後味が悪い。

・ 学校へ行こう!
  こーひよ…かなぁ…?(何)ギャグちっく。複雑な人間関係の話。(大嘘)

・ 叉惨キャロル
  こーとひよ。notカップリング。シリアス。仲間、の度合い。

・ ハーティー・ギフト
  こーひよ。恥ずかしいくらい甘いです。バレンタインな話。

・ シチリアの祈り
  こーと理緒しか出ないひよの主役のシリアス。(爆)

・ 鋭利圏ベクトル
  こーひよ。シリアスだけど明らかに甘い。手をつなぐ欲求と恐怖。

・ イリス
  こーとひよ。歩は不出な鳴ひよ。短めシリアス。信じる対象の話。

・ バニラ
  こーとひよ。パラレル。変に黒い話。

・ スピリチュアル
  こーとひよ。ひたすらダーク。循環する話。