* カノン + ひよの *

崩しあって直しあって舐めあって引き裂いてそしてすべて癒して最後に笑うのは誰だろう一緒には無理だろうか


- -上が最新です- -




・ 転調兆す
  相変わらずな二人。ひよひよヤンデレ?

・ ネリネ舞うから
  カノンのカーニバル後の二人。ほのぼの。

・ ナーバス・ジバンシィ
  好き嫌いを語る話。

・ アリア
  カノン誕生日記念。(誕生日ネタではないけど)

・ 似てない僕ら
  カノン視点。相変わらずの対比。

・ メイオット・ロワン
  鳴ひよなカノひよ。

・ 海 空 涙
  シリアス。

・ 三つの愛のオレンジ
  やっぱり相変わらず。

・ 求めゆくままに
  くらくない?シリアス。

・ 月光
  相変わらずなシリアス。

・ 東の風
  カノン視点。詩っぽく。

・ 希望と絶望
  シリアス。

・ なりきり50の質問
  カノひよなりきり50の質問。まぁお遊びで。

・ コクレアート・トロイムーン
  カノひよ。底無しに病気。完全に趣味につきご注意を。ざくざく。

・ 残骸
  鳴ひよ前提カノひよ。イタ黒い。精神年齢15歳以上のお方に…。(謎)

・ 光群コヨーテ
  カノひよ。ダ〜クシリアス。射抜く話。

・ 愚言ストリート
  カノひよ。シリアス。色んな意味で厳しい話。(謎)

・ ライク・ア・チェリー
  カノひよ。短め。こんなタイトルだけどダーク。(死)孤独なもの。

・ 背徳エリスエル
  鳴ひよなカノひよ。再び病ひよ。価値の話。

・ 陽。
  カノひよ。カーニバル前?シリアス。ヒカリの話。

・ 夢無リロイ
  カノひよ。暗いシリアスだけどどこか少女ちっくな。(謎)願う話。

・ ルイン
  カノンとひよ。暗い変な話。死にネタなのでご注意を・・・;

・ サンクチュアリ
  カノンとひよの。分類不能、変なシリアス。届かない願い。