* ルック + 坊 *
笑いたかったわけじゃない手を握りたかったわけじゃない何故君の隣にいたかったのかわからないだから君は消えてしまったのかな


- -上が最新です- -

※坊の名前はエンジュです



・ 自由を刻んで
 2のED後くらい。サイト8周年記念。でも別れの話(…)

・ in the cold wind
  超SS。あまりに寒いので。

・ 少年ナイフ
  昔書いて没になったやつのお蔵出し。ルク坊でイタ黒い。

・ 恋し・天の川
  ナナミとルックDE坊ルク。七夕の話。ゲロ甘。

・ c l o s s
  坊ルク?ゲロ甘くなってしまった… クリスマスの話。

・ ネムの木
  坊とルック。相変わらずなシリアス。小舟のような生。

・ リリィ
  坊とルック。変なシリアス?弱い坊。優しさの話。

・ プラスティックスプーン
  坊とルック。ほのぼの坊ルクちっく。ちいさなわがまま。

・ スピア
  坊とルック。ギャグちっくに。大きな声で喋りましょう?

・ 砂の器
  坊とルック。分類しづらい変な話。もろいということ。

・ いばら
  坊とルック。短い暗い。あやまる話。

・ ルーシー
  1の坊とルック。ダークではないシリアス。手放すこと。

・ アカネ
  坊とルック。短いシリアス。哀れむ話。

・ 冷たい炎
  坊とルック。シリアス。魂の暖かさ。

・ 緑の丘
  坊とルック。暗くないシリアス。猶予の話。

・ 空の卵
  1の坊とルック。短め暗め。からっぽ。

・ きみのとなり
  坊とルック。2のED後、シリアスちっく?誰かといること。

・ 時計じかけのオレンジ
  坊とルック。解放戦争前後で。シリアス?泣かないこと泣けないこと。